ただいま☆ | 旧 ★tamiをツクルもの★

ただいま☆

大阪に帰ってきました音符


仙台空港で、仙台最後の牛タ~ンニコニコ

★tamiをツクルもの★-201009191810000.jpg


今回の出張では3回食しましたにひひ


美味しかったわぁニコニコ


3日目本日は9名のお客様にカラー診断をさせていただきましたキラキラ


沢山の皆様が新しい魅力を発見され、新しいカラーのアイシャドウやリップなどを揃えてくださいましたニコニコ

本当にキラキラした笑顔に沢山出会えて幸せでしたドキドキ

『私もこれからも頑張らなきゃ』って、元気をいただきましたクローバー


仙台の皆様ありがとうございましたドキドキ