ゆうまくんとみゆちゃん☆ | 旧 ★tamiをツクルもの★

ゆうまくんとみゆちゃん☆

ピラティス仲間でもあり、お仕事仲間でもあり、ご近所さんでもある
ゆみちゃんのお宅へ行ってきましたラブラブ


5月末に出産されたゆみちゃんとゆうまくんのお祝いになかなか行けなかったの苦笑


今日は「真夜中市場」の収録打ち合わせが終わって帰ったのが15時過ぎでしたので、よいタイミングかと思い連絡とったら、バッチリハート


すくすくと大きく成長のゆうまくんドキドキ
$★tamiをツクルもの★

握る力もわりと強くて、話しかけるとずっと私を見てくれますラブ

可愛い~~らぶ1
$★tamiをツクルもの★-201007261612000.jpg

ミルクの香り・・赤ちゃんの香りですニコニコ


幼稚園から帰ってきたみゆちゃんは相変わらず笑顔が素敵ビックリマーク
$★tamiをツクルもの★-201007261637000.jpg

『みゆちゃん写真とっていい?』って聞くと、すぐにゆうまくんの横に転がってポーズしてくれましたきゃ★

カワイすぎきゃー

純粋な心を持っているから、赤ちゃんも子供も大~好きドキドキ

ゆみちゃん、また遊びに行くね~TWEETY
そしてまた一緒に遊んだりお仕事できるのを楽しみにしてるねひよざえもん ラブラブ

ママ頑張れ~ガッツ