キャプテンテリーコーヒー&スタジアム☆ | 旧 ★tamiをツクルもの★

キャプテンテリーコーヒー&スタジアム☆

神戸元町西口の山手側に“美味しいコーヒー”ののぼりはためくカフェがありますキラキラ



『キャプテンテリー コーヒー&スタジアム』



私はコーヒーが大好きラブラブ



1階にはコーヒー豆を販売しているショップがあり、店内に入るとコーヒーの良い香りがプ~ンニコニコ



そして驚いたのが、コーヒーのばいせん機械があり、それを眺められるようなスタジアム形式に席が並んでいます!!



そんなスタジアムのサイドの階段を上がりきったところに、広いカフェスペースもありましたニコニコ



とにかく店内は隅々までコーヒーのアロマに包まれてますラブラブ



コーヒーの香りを大切にするために、店内全席禁煙となっているのもこだわりのようです音符



嬉しいドキドキ



様々な種類のコーヒーがあるだけでなく、ドリンクメニューも豊富だし、パスタやサンドイッチやパンケーキもたくさんありましたにひひ


ランチもありましたよニコニコ



島津さんも私も「テリーのこだわり珈琲カステラ」とコーヒーのセットを注文ニコニコ


★tamiをツクルもの★-201003251527000.jpg

★tamiをツクルもの★-201003251527001.jpg



コーヒーカステラにコーヒーゼリーとコーヒーアイスがついてますキラキラ



とっても美味しくて、とっても気に入りましたドキドキ



珈琲カステラはお土産に購入することもできるようでしたクローバー



清潔な店内と美味しいカフェメニューとコーヒーの香りに癒されるお店音符



お気に入りのお店になりましたから、必ずまた行こうと思いますドキドキ