1月6日韓国初日☆ | 旧 ★tamiをツクルもの★

1月6日韓国初日☆

金浦空港到着!
★tamiをツクルもの★-201001061329000.jpg


アシアナ航空で関空から2時間弱ニコニコ


機内では軽い食事も出て、あっという間に到着しましたニコニコ


2日前には、ソウルでは100年に1度というほどの急激な積雪に見舞われ、かなり寒いビックリマークと聞いていて、ちょっとビビってた私達…にひひ


ユニクロさんのヒートテックの上下やダウン、帽子、耳当てなど完全防備で大正解!!


今回はHISさんのツアーでしたので、現地ガイドさんが迎えに来てくださっていて、色々教えてくださいましたニコニコ


バスに乗り込む時の冷凍庫の中のような氷点下の世界や雪景色はかなりの驚き!!

最近は滅多に凍らないという川も、しっかり凍ってますひらめき電球
★tamiをツクルもの★-201001061356000.jpg


まずは免税店でのお買い物に案内されまして、お得情報ゲット~音符


エチュードやミシャなど有名な韓国コスメも売っていて、日本円で買うのが、市内でウォンで買うより更にお得でした~音符


そしてホテルで直ちゃんと合流して、4時頃からショッピングスタートビックリマーク


まずはホテル近くの(ホテルレックスに泊)南大門市場へ行き毛皮や革製品をGETニコニコ


よい物が安く手に入りみんな大満足音符


ホテルに荷物を起き、更なる寒さ対策をして出かけましたニコニコ


そしてミョンドンで腹ごしらえ。サムギョプサルキラキラ
★tamiをツクルもの★-201001061918000.jpg

★tamiをツクルもの★-201001061940000.jpg

チゲも頼んで満腹ラブラブ
★tamiをツクルもの★-201001061940001.jpg


シメのデザートはクリスピークリームドーナツとコーヒーニコニコ
★tamiをツクルもの★-201001062034000.jpg


足元は凍ってるし溶けない雪は山盛り
★tamiをツクルもの★-201001061857000.jpg

★tamiをツクルもの★-201001061858000.jpg

★tamiをツクルもの★-201001062010000.jpg


楽しみにしていた東大門市場での仕入れショッピングドキドキ

夜8時から本格的にお店もオープンし4時過ぎ頃まで賑わってますキラキラ


0時を過ぎたらコンタクトから眼鏡に替えて、戦闘体制ですが疲れたらカフェで一休みクローバー
★tamiをツクルもの★-201001070025001.jpg


眠らない街は活気がありすごいパワーですよ音符
★tamiをツクルもの★-201001070226000.jpg
★tamiをツクルもの★-201001070227000.jpg


結局4時過ぎまで動き、ヘトヘトになって帰ってきましたガーン

寝たのは6時でしたべーっだ!