クリスマスホームパーティー☆ | 旧 ★tamiをツクルもの★

クリスマスホームパーティー☆

昨日のピラティス後のクリスマス会は、あゆみちゃん、めぐちゃん、ゆみちゃんの大人4人と子供3人クローバー


★tamiをツクルもの★-DSCF4599.jpg


★tamiをツクルもの★-DSCF4598.jpg


コストコで先日調達した食材でお腹もいっぱいビックリマーク


先に更新したクリスマスケーキも飾りのサンタをイチゴで作ったり、お家パーティーを満喫ラブラブ


★tamiをツクルもの★-200912241757000.jpg


クリスマスプレゼント交換では、私は洋梨のキャンドルとバラのペンをゲットニコニコ

★tamiをツクルもの★-DSCF4613.jpg


ゆみちゃんセレクトが当たりましたが、私セレクトはゆみちゃんへ。

ちなみにあゆみちゃんとめぐちゃんが交換したような形になりましたニコニコ


長時間話しは尽きず、本当に楽しかったですドキドキ


私はたっくさん新しいことを知ることができました晴れ

みんなに教えてもらうこと一杯あって、本当に楽しいし嬉しいです音符


また来年も、みんなよろしくね~キラキラ