忘年会にて☆ | 旧 ★tamiをツクルもの★

忘年会にて☆

先日ゴルフのお友達との忘年会ニコニコ


『緑の会』と名付けられて7名いますニコニコ


いつもゴルフの後は、反省会と称して集まったり、忘年会新年会などよく集まりますにひひ


様々な業界の人が男女集まってるし、みんな大人でユーモアあるから、とにかくいつも楽しい音符


私が一番ゴルフ下手で迷惑かけてるけど、みんな優しいしべーっだ!


話しも多岐にわたりなかなか尽きませんニコニコ


Sさんが九州のお土産をくださいましたラブラブ


6種類全て違ったもので私はコレ↓が当たりました音符
★tamiをツクルもの★-200912212317000.jpg
めんたいマヨネーズビックリマーク


実は二次会で開けましたべーっだ!よく知ってるオーナーのところだから、かなり色々許されるガーン


Yさんのお土産もオープンにひひ


めんたい海苔ビックリマーク
★tamiをツクルもの★-200912212318000.jpg


さらに、カクテルグラス関係の方であるYさんが“ジャケ買い”状態でセレクトされたカクテルグラスを、購入されたSさんが気前よく開けてくださいましたニコニコ

★tamiをツクルもの★-200912212321000.jpg


ゴーツ・ドゥ・ローム・ワイン・カンパニーの
『ザ・ゴートファーザー』

南アフリカのカクテルグラスで、実は美味しい!!


みんな、いただくのは初めてでしたがかなり好評でした音符


今回も話題いっぱいで楽しかったため、解散が12時半となってしまいましたにひひ


来年はもっとゴルフ上達を目指して、緑の会メンバーについていけるように頑張りま~すパンチ!