素敵な二次会☆ | 旧 ★tamiをツクルもの★

素敵な二次会☆

Nさんの二次会には、お世話になってるショッピング番組関係の方々がたくさん出席されてまして、かなり盛り上がり楽しかったですキラキラ


デモンストレーターは
かずみちゃん桃ちゃん私
★tamiをツクルもの★-200912192037001.jpg

涼さん直ちゃん
★tamiをツクルもの★-200912191936000.jpg


★tamiをツクルもの★-image0791.jpg


素敵な二次会演出が2つありましたラブラブ


映像で“踊る大捜査線”をパクってのキャスト紹介や、加害者新郎を探して、被害者新婦にプロポーズをちゃんとさせるという設定で進むドラマにひひ


音楽は流れるものの、セリフは全てテロップ対応ニコニコ


みんな引き込まれました音符


最後には新郎からプロポーズしてキス(^з^)-☆


恥ずかしがる新婦が可愛かったぁニコニコ



そしてもう一つが、サプライズでそれぞれのご両親に手紙を書いていただき、ご友人が披露しましたドキドキ


二人も感激した人も、(T-T)


もちろんゲームもあり、盛りだくさんの企画で、笑いあり感動ありのとても素敵な二次会でした晴れ


お二人とも末永~くお幸せにねドキドキ