ランチで大爆笑☆ | 旧 ★tamiをツクルもの★

ランチで大爆笑☆

今日は来週の収録の打ち合わせがありました音符


終わってから、みんなでランチにDASH!


いままで一緒にランチしたことないメンバーだから、どんな話しで盛り上がるかはまったく想像もしませんでしたが、無茶苦茶面白かったなぁニコニコラブラブ


ちなみにお店は西天満のコンパネッティさん。


ランチタイムはパンやスープ食べ放題で、大人気のお店です音符


モデルの可愛いカナちゃんとカメラ
★tamiをツクルもの★-200912181308000.jpg


私はクリームフォンデュビックリマーク★tamiをツクルもの★-200912181314000.jpg

熱々!!
★tamiをツクルもの★-200912181315000.jpg

トロリと超美味しかったドキドキ★tamiをツクルもの★-200912181316000.jpg


更にデザートニコニコ
★tamiをツクルもの★-200912181342000.jpg


コーヒーもいただいて大大満足ラブラブ


爆笑話題は、ゴルフニコニコ


ボールではなく自分が池ポチャ…って(*≧m≦*)ププッ


信じられないエピソードなどが飛び出し、大爆笑でした音符


また4人でランチも、いつかゴルフも行きたくなりましたにひひ


寒さも吹き飛ぶ楽しいランチができたことに感謝~ドキドキ