似合う色タイプ発見☆ | 旧 ★tamiをツクルもの★

似合う色タイプ発見☆

昨日はタレント仲間の大西めぐみちゃんのパーソナルカラー診断を行いましたニコニコ

お肌艶々で、目の色がとても茶色く、とっても優しげで可愛らしいめぐみちゃんラブラブ


ファーストカラータイプは文句なくすぐに『Spring』と決定ビックリマーク


セカンダリータイプはちょっと迷いましたが『Summer』と判断しましたにひひ


実は『Autumn』の中でも明度も彩度も高い色なら大丈夫なんですニコニコ


明度が低くくすんだ暗いトーンは老けてしまいがちなので避けていただくのをオススメしましたニコニコ


キラキラパールや黄緑のアイシャドー、グロッシーなリップで仕上げてカメラキラキラ

★tamiをツクルもの★-200908191710000.jpg


いかが?
より可愛らしさがアップしましたよねドキドキ


★tamiをツクルもの★-200908191711000.jpg


めぐみちゃん、これからのお仕事に活かしてますます活躍してね~ラブラブ