音楽の力☆ | 旧 ★tamiをツクルもの★

音楽の力☆

昨日、バースデープレゼントとしていただきましたドキドキ

★tamiをツクルもの★-200907211126000.jpg


京都の披露宴で音響を担当しているヨリタちゃんが選曲してくださったオリジナルCDドキドキ


ブライダルシーンでも使える、女性シンガーたちのアップテンポな曲が詰まってますニコニコ


16曲入っていて、私の好みの曲がい~っぱい!!


キュートな女性シンガーたちの、ノリノリで元気になる曲ばかり音符


昨日は京都から車で帰りましたが、いつもなら星空の暗い道を眠気と戦いながら一人寂しく帰路につきますガーン

が、ずっと一人で盛り上がってて、疲れも眠気も感じずに、快適に帰ることができましたラブラブ


ステキな曲を選んでくださったヨリタちゃん、本当にありがとうニコニコドキドキ


長い道のりにもかかわらずあまりの快適ドライブに、“音楽の力”を感じずにはいれませんでしたキラキラ


音楽の力って凄いですね~音符