よく食べる私☆ | 旧 ★tamiをツクルもの★

よく食べる私☆

私、時々大食いになりますべーっだ!


『わりとよく食べるんですね~』とビックリされることありますにひひ


でも、普段基本的にあまり食べません得意げ


たくさん食べたなら、翌日あまり食べないなど調整をしていますニコニコ


だから高校の時から体重は(体脂肪は高くなってますがショック!あせる)キープしてますニコニコ

今日は明らかに“大食いtamitami”ニコニコ


以前食べたかった、『よーじやカフェ』三条店のピザキラキラ


窯があり評判なんです音符


一人で頼んじゃいましたニコニコ


★tamiをツクルもの★-200906211355000.jpg


四種のチーズピザビックリマーク
★tamiをツクルもの★-200906211355001.jpg


お好みでハチミツをかけてもグッドでとっても美味し~い!!
★tamiをツクルもの★-200906211400000.jpg


もっちり生地でチーズたっぷりで本当に美味しかったラブラブ


大きなピザ、残しては悪いですから、必死で全部一人で食べちゃいましたにひひ


今から二店舗目の現場教育、お腹苦しいですが頑張ってきますグー



今日は夕食抜こうかな…ガーン