小悪魔?大悪魔?♪ | 旧 ★tamiをツクルもの★

小悪魔?大悪魔?♪

角~ムンクの叫び

200809241250000.jpg

小悪魔のつもりだけど、「大悪魔」と言われちゃった・・・苦笑


失礼しちゃうわおい


お気に入りの大好きな“ターキーレッグラブ”とともにカメラ


“ユニバーサル・スタジオ・ジャパンエルモ”年間パスホルダーですから、

やっぱりこの時期ハロウィンハロウィンの仮装でしょ~ププッ・・・


荷物が色々あったにもかかわらず、みんなのぶんも用意しちゃいましたラブ


だってどうせなら“もっと楽しみたい”でしょうひっ


でも、太陽くんのために持ってきた可愛いうさぎさんのお鼻、パーク内で落としちゃったのぬおぉぉぉ

ごめんねあせる


なおちゃん、ももちゃん、あきちゃん、太陽くん

また一緒にいこうねひよざえもん ラブラブ





悪魔たちの影におびえる太陽くん?・・・あは♪