離婚してから読めるようになったジャンル。 | へにゃこの日常ブログ(シンママ・10年ぶりの正社員)

へにゃこの日常ブログ(シンママ・10年ぶりの正社員)

アラフォーシンママのブログです(小学生2児ママ)
10年ぶりの社会人復帰!しかもフルタイム総合職です
実家に甘えさせてもらいながら、子どもたちと3人暮らしで気楽に暮らしてます♪
現在必死に仕事勉強中!!

こんにちは、へにゃこです。

久々に,BLのお話❤️



最近Kindle Unlimitedで

漫画も小説も楽しんでいる。



最近読んでるジャンルは

ヤンデレ!!!😂❤️


ヤンデレとは「病み」と「デレデレ」の合成語です。 好きな人への好意が大きくなり過ぎて、愛情表現が暴走してしまう様子をいいます。 メンヘラとは精神的な健康状態を表す「メンタルヘルス」の略で、精神的に不安定で自分のことで周りを振り回してしまう様子のことです。


病んでて執着してるのも

うふふ❤️と思って読めるようになった。



離婚前、元夫とのことで悩んでいた時は

ヤンデレ見ても

もっと自立しろ!!!

怖いわ!!

って心の中の自分が叫んで楽しめなかった。



でも今は楽しめる…!

そういう恋愛も、いいよねっ❣️

という余裕が生まれました✨✨



そんなに愛されてみたいものだわ❤️笑い泣き

いや、やっぱ無理ってなるかもだけど。笑



Kindle Unlimitedで読んだ

宮緒葵先生作品!!

病んでる執着愛といえば!な先生❤️





https://ameblo.jp/happy-penako/entry-12409002033.html

6年前に読んだ感想↑



宮緒葵先生はだいたいが

攻めの幼少期が美少女で

大人になると雄々しい青年になるパターンだなw



通勤の電車でスマホ片手に

こんなBL小説読んでいる私泣き笑い

エロエロシーンもあるので若干落ち着きません。

まーエロはくどい感じもあるので

ほとんど読み飛ばしてしまってます…💦

電車だしね😂



恋愛に関して制約と誓約を課してる

私ですが

お互い自立して支え合える関係とかいいなぁー

と思うようになってきました✨✨目がハート



まぁ、ご縁があれば、、ね。

やはりこれしかだめっ!という

執着する気持ちは幸せになれないなぁと

人生で学びましたね…泣き笑い



ではっ!!!