希望、アラフォーからの推し活!!! | へにゃこの日常ブログ(シンママ・10年ぶりの正社員)

へにゃこの日常ブログ(シンママ・10年ぶりの正社員)

アラフォーシンママのブログです(小学生2児ママ)
10年ぶりの社会人復帰!しかもフルタイム総合職です
実家に甘えさせてもらいながら、子どもたちと3人暮らしで気楽に暮らしてます♪
現在必死に仕事勉強中!!

こんにちは✨

へにゃこです。



会社のパートの方が

あるスケーターの推し活をしている!!

週末にショーに行ったりして

とにかく楽しそう…❣️



私も推しがほしい…泣き笑い愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

亀梨くんが昔好きで

亀梨ファンのママ友と

KAT-TUNのライブにも行ったけど

そこまで熱くなれなかった…えーん



やっぱり一番好きなのは

東方神起!!!(5人のハーモニー



でももう3人は抜けてしまったし…

(もう10年以上前の話なのに、私の中で時が止まってしまっている…)

一番好きなのはジェジュン💕

ジェジュンのファンクラブ入会したい…💕

ライブあったら

昔の東方神起仲間、

一緒にライブ行ってくれるかな!?目がハート飛び出すハート





年会費 7,000円



今の状況だと難しい…。



養育費もらえたら入会してみよかなーー💕

(養育費で年会費支払うわけじゃないよ!)



先日、1人で運転してるときに

昔、自分で作った東方神起のアルバムを

聴いた…



最高だった愛愛愛えーん愛愛愛

私の選曲が天才すぎて

自分を誇りに思ったよ。笑

過去の自分からの最高のプレゼント🎁



推し活して現実逃避したい…昇天飛び出すハート

そういうポワポワする時間って

大切な気がしてきたこのごろです。



まずは推し活資金確保か!???笑



では✨✨