シンママ正社員。会社のお昼休みの過ごし方。 | へにゃこの日常ブログ(シンママ・10年ぶりの正社員)

へにゃこの日常ブログ(シンママ・10年ぶりの正社員)

アラフォーシンママのブログです(小学生2児ママ)
10年ぶりの社会人復帰!しかもフルタイム総合職です
実家に甘えさせてもらいながら、子どもたちと3人暮らしで気楽に暮らしてます♪
現在必死に仕事勉強中!!

こんにちは✨

へにゃこです。



最近仕事がサクサク進まない!

というか、今までがサクサク進みすぎていたのかもしれないです泣き笑い

テスト明けでわたしもお疲れモード抜けないので

仕事休みたくなってます泣き笑い

一息入れたい…。



さて、タイトルにもある

会社での休憩中の過ごし方なんですが

色々な人がいますよねー!

・休憩室で過ごす人

・外にランチに行く人

・同僚と話す人

・1人で過ごす人



私は

1人で休憩室でご飯食べて

アメブロとか見ながらボケーってしてます。

テスト前は勉強したり。

それが心地よいですニヤリ



子育てしていると

1人で静かにでから時間って

ほぼないのでね💦



ただ、最近会社の方がありがたいことに

すごい話しかけてくださって。

ありがたいんだけど、

あー…ちょっとゆっくりしたいかも…

この話いつ終わるんだろ笑い泣き

…なんて、思ってしまう自分。

申し訳ないですが、ここ最近嫌になっちゃって💦



でも、贅沢な悩みですよね💦



次のテストのテキストの申し込みを

しないといけないのに

まだできていません!😂

今日やろう。



仕事休みたいけど

仕事してる時は

お金使わないし、お金入ってくるだけなので

なんか安心できます☺️



では✨




フィルム貼るの苦手な私が

きれいにはれた!!!↓