児童扶養手当の値上げに感謝✨ | へにゃこの日常ブログ(シンママ・10年ぶりの正社員)

へにゃこの日常ブログ(シンママ・10年ぶりの正社員)

アラフォーシンママのブログです(小学生2児ママ)
10年ぶりの社会人復帰!しかもフルタイム総合職です
実家に甘えさせてもらいながら、子どもたちと3人暮らしで気楽に暮らしてます♪
現在必死に仕事勉強中!!

こんにちは✨へにゃこです⭐︎



ポストの中に

お役所からお手紙が。

4月から児童扶養手当を物価上昇に伴って

値上げしてくれるとのこと✨





子ども2人だと前より大体1,800円くらい値上げ
していただけるそうでありがたいです♪


ほんと、値上げやばいですよねー💦ガーン
先日久々に袋入りの黒糖パンを
スーパーで買ったら
朝、子どもが声を上げて
『パン、ちっさ!!!!』
とサイズが小さくなった事に
驚いていました驚きガーン
まじで小さかった…ネガティブ
ミニパン??って感じ。


どこもかしこも、そんな感じですね💦


そうそう、今月は特に予定がなかったのか
家賃光熱費合わせても、
私の会社のお給料だけで1ヶ月乗り越えれそうな
予感がします💕ニコニコ
楽しみーーー💕
本当は毎月こうでありたい😂





では💕

母から貰った京都土産のパンでの

朝ごはんでした✨