気合い入れて飾った五月人形! | へにゃこの日常ブログ(シンママ・10年ぶりの正社員)

へにゃこの日常ブログ(シンママ・10年ぶりの正社員)

アラフォーシンママのブログです(小学生2児ママ)
10年ぶりの社会人復帰!しかもフルタイム総合職です
実家に甘えさせてもらいながら、子どもたちと3人暮らしで気楽に暮らしてます♪
現在必死に仕事勉強中!!

こんにちは✨

へにゃこです!



先日、春分の日に

五月人形を飾りました✨🎏



昨年は気持ちが落ち着かなかったのか

バタバタしてて出しそびれていたので

今年出せて本当よかったです💕ニコニコ

元旦那と別れて気持ちも軽〜い!





我が家は上が女の子、下が男の子なので

2月からお雛様も飾って忙しかった爆笑



こちらは二月の節分の日から飾っていた

我が家のお雛様🎎飛び出すハート

やっぱり飾るだけで

部屋が浄化される感じでした✨




※もちろんもう片付けてますよ爆笑



正直、収納があまり無いので

お雛様も五月人形もあると

本当かさばりますけどねーーー💦

男女姉弟の困りどころですね💦

服代もかかるしね💦



でも、友達で姉妹のところは

2人分の三段飾りのお雛様を持ってる

ところもあって、ほんとすごいなと思う!

飾るのも大変💦だろうけど

こども達は1人一つあるの嬉しいだろうね飛び出すハート



何はともあれ

世界中の子ども達に幸あれでございます✨





色々な五月人形があって

ビックリ〜!!!

今のはおしゃれですね〜!!



↓フォルムが丸い。



↓白くてオシャレ!



↓値段に驚いた凝視びっくりマークびっくりマークはてなマーク




私、アロマの中で

生姜が一番好き✨

これはアロマじゃないけど…爆笑


どんな商品なのか分からないので

記事アップしたら自分で見てみます。笑



イベントバナー