シンママは財布を新調したい! | へにゃこの日常ブログ(シンママ・10年ぶりの正社員)

へにゃこの日常ブログ(シンママ・10年ぶりの正社員)

アラフォーシンママのブログです(小学生2児ママ)
10年ぶりの社会人復帰!しかもフルタイム総合職です
実家に甘えさせてもらいながら、子どもたちと3人暮らしで気楽に暮らしてます♪
現在必死に仕事勉強中!!

こんにちは!

シンママ3ヶ月目のへにゃこです!



最近お財布を新調したくて!!

今は長財布を使用しているのですが

コンパクトなお財布に憧れています♡



一番いいなぁーと思ってるのは

イヴ・サンローランのお財布💕







でも、やはりお値段がーー💦

好きなモノを買えばいいじゃん❣️

っていう気持ちと、

それ、本当に今の年収で買うべき?

買う価値ある?

とか、色々天秤にかけて考えてしまい

ボーナスで買う気持ちになれないなぁ〜。って。



こういうプチプラのお財布も

十分可愛なぁー♡と思うし目がハート飛び出すハート




あとはこの財布も可愛いよねぇニコニコ飛び出すハート↓ 

ゴールドでカッコ良い✨




でもこのお財布は

カード入れすぎると

ファスナー千切れそうっていう

レビューがあったから

諦めた!!

お値段的には丁度いいなぁー✨

と思ったんだけどなぁ〜✨



なーんかさ、

私は財布だけ高いモノもってても

それに合わせるバッグとか

服とかが合わないと

ちぐはぐ感が出ちゃいそうでさ〜💦

(悪魔で私の意見です💦)



でも、実際ブランド持ち始めるのって

最初の一歩からなわけだし

まずはお財布から!っていうのは

誰もが歩み始める道だとも思う。



あー💦40手前でこんなこと言ってるのも

お恥ずかしいー💦けど

実際年収低いんだから

それ相応のモノを持つのが

気持ちも安定かも!!



でも一番いいなって思ってるもの

諦めて安いのに流れるのも違うと思うし!



ハイブランドについては

財布はおしゃれで可愛いなぁー💕

って思うんだけど、だからと言って

カバンとかハイブランド欲しいわけじゃ

ないんだよねーー

興味がないというか、

興味がそこまで及んでいない。

という感じかなぁ…



とか言って明日にはカバン欲しい〜とか

言い始めてるかもだよね泣き笑いw



とにかく、今財布に定期入れてて、

改札通るたびに

大きな財布出すの本当面倒だから

なんとかしたい!!



携帯ケースに入れると

いちいちお財布携帯が反応して

鬱陶しいし真顔



パスケースだと定期丸ごと忘れそうだしね💦



どうしたものやら〜

まだまだ6月のボーナスの時期まで

悩もうと思います💦



実物見に行くのも手ですよね。

でも敷居が高いなぁ〜…

なんて…ね。昇天



では✨