スマホを壊して、失ったもの。得られたもの。 | へにゃこの日常ブログ(シンママ・10年ぶりの正社員)

へにゃこの日常ブログ(シンママ・10年ぶりの正社員)

アラフォーシンママのブログです(小学生2児ママ)
10年ぶりの社会人復帰!しかもフルタイム総合職です
実家に甘えさせてもらいながら、子どもたちと3人暮らしで気楽に暮らしてます♪
現在必死に仕事勉強中!!

こんばんは、へにゃこです。



今月頭にスマホを落として壊してしまいました。

新しい機種を購入し、届くまでの期間

約3日。

たったの三日間ですが、携帯の使いにくい

不便な生活をしていました。




そんな中、失ったものといえば

単純に、お金。

その額60,000円


新しいiPhone、中古で購入しましたが

60,000円もしました…不安


恐ろしいです。




しかし、反対に得た、大きな物もありました。


Twitter(現X)をみる時間が激減した。


最近のXって、オススメで

見たくもない情報が沢山流れてきて

ウンザリしていたのに

なかなか習慣づいてしまい

見るのをやめられなかった…。



その習慣を断絶できたのは

本当によかったです!!!!!!!



更に、中古でスマホを買うという経験もでき、

さらにギガ数は最大もいらない。

という事が分かりました…

そう、つまりデータの空きがたくさんあるので

もっと安いiPhoneにすればよかったです。



世の中、本当知らない事だらけ!

自分って無知だなーと思います。

では😆✨✨