おっさんずラブ 久々に観た感想 | へにゃこの日常ブログ(シンママ・10年ぶりの正社員)

へにゃこの日常ブログ(シンママ・10年ぶりの正社員)

アラフォーシンママのブログです(小学生2児ママ)
10年ぶりの社会人復帰!しかもフルタイム総合職です
実家に甘えさせてもらいながら、子どもたちと3人暮らしで気楽に暮らしてます♪
現在必死に仕事勉強中!!

こんにちは💕

へにゃこです!!


先日、観ました。

おっさんずラブ リターンズ❤️第一話






仕事で忙しくて諦めていたというか

見る気が湧いてなかったのですが

母が観ていたらしく、

めっちゃ面白い!!と言われて

しかも全話録画してくれてあったので観てみました💕



序盤から牧から部長への当たりがキツすぎて

爆笑してしまいました😂‼️



でもね、、それよりも1番印象的だったのは


春田…可愛すぎんか???


ってことです。



どうしたことでしょうか?

前作、前々作って、あんなに可愛いオーラ無かったですよね…??どうした、田◎圭??



まじで受けって感じですね.

何かのBLツールで学んだのでしょうか…??


前は攻めでもおかしく無いような感じだったけど。



はっ!!!???

びっくり


もしかして、そうか、

牧と恋人期間が長くなり

そういうふうに…可愛らしくなってしまったわけか。

変えられてしまったわけね?ふむふむ



兎にも角にも

可愛すぎて、

腐女子としては直視できない輝きを放っていました飛び出すハート



腐っていない母は


どっちが女!?男!?

などと、聞いてきました。


へにゃこ『それはー、見る人によって違うだろうからね、分からないけど…


と初めのうちは答えていましたが



観終わってからは

あーこれはほぼほぼ春田受けだわ。

と確信しました爆笑飛び出すハート



乗り遅れたけど

これから観ていきまーす!

ではでは💕

午後からもがんばりましょう!!