ホスト✖️ホストBL No.1ホストが指名しています フジマコ | へにゃこの日常ブログ(シンママ・10年ぶりの正社員)

へにゃこの日常ブログ(シンママ・10年ぶりの正社員)

アラフォーシンママのブログです(小学生2児ママ)
10年ぶりの社会人復帰!しかもフルタイム総合職です
実家に甘えさせてもらいながら、子どもたちと3人暮らしで気楽に暮らしてます♪
現在必死に仕事勉強中!!

こんにちは🌸へにゃこです☺️

本日仕事がお休みなので

家でめちゃくちゃゆっくり過ごしてる💓

なので久々にしっかりブログを書こうと!!



さてさて、

THE ROLAND SHOW

をみはじめてから

ホスト界を舞台にしたBL漫画を探してます



でもねー、なかなか少ないんですよね。

どっちかが、ホストってのはよくあるんだけど

ホスト✖️ホストはなかなか無い‼️


なんで受け攻めホストがいいかって

ホストの世界を舞台にしてほしいからです。

どちらかがホストだと

なかなか濃ゆいところまで見れないので。



自分の過去の電子書籍調べたら一冊発見



以前よく読ませて頂いていた

フジマコ先生の作品



No.1ホストが指名しています



あらすじ


嘘だ、万年NO.2のお前に、この俺が……!? 攻×攻同士のガチLOVEバトル!!

ホストクラブ「カシス」を支えるのは、不動の人気を誇るNO.1の聖(ひじり)と、若手で勢いのあるNO.2のナオヤ。端から見ればライバル同士だけど、実は密かにSEXする仲なのだ。からかい半分で始まった喧嘩のようなHが、いつしかどんどん濃厚に? ただの後輩なはずなのに、コイツは俺のなんなんだ……と次第に戸惑い始めた聖は――!?

表題作ほか、いい人の顔をしたドSの芸能マネージャー、教師同士の再会Loveなど2編収録



前・後編の作品なので

結構唐突に始まり展開の早い作品😂♡

そしてリバ♡♡


No.2×No.1


で、No.2はかわいいわんこ系ホスト💕

ワンワン懐いてて可愛い攻めなので

お兄様なNo.1にお尻まで開発されて

ラストはリバるっていう!!


お客様の御曹司と秘書(2人とも男両片思い)

が当て馬になるので

めちゃくちゃキスもしてて

NTR好きなら萌えそうです☺️




では♡





にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ
クリックしていただけると
すごく嬉しいです😍