【BL小説感想】パブリックスクール 檻の中の王 樋口美沙緒 | へにゃこの日常ブログ(シンママ・10年ぶりの正社員)

へにゃこの日常ブログ(シンママ・10年ぶりの正社員)

アラフォーシンママのブログです(小学生2児ママ)
10年ぶりの社会人復帰!しかもフルタイム総合職です
実家に甘えさせてもらいながら、子どもたちと3人暮らしで気楽に暮らしてます♪
現在必死に仕事勉強中!!

こんばんは!

BL大好きアラサー腐女子の

へにゃこです⭐︎



あれからもなかなかBL読む気分に

上がってきてないんですが

先日パブスク読み終わりましたので

感想行ってみまーす⭐︎



パブリックスクール 檻の中の王

樋口美沙緒





あらすじ


唯一の肉親だった母を亡くし、

天涯孤独になった礼を引き取ったのは、 
父の実家のグラームズ家。


なんとイギリスの名門貴族で、

礼は全寮制 パブリックスクールに通うことに。


けれど、そこには寮代表で監督生の 
義兄・エドワードが学園に君臨していた! 


引き取られたばかりの 
幼い頃は可愛がってくれていたエドは、

礼が入学した途端、なぜか冷たい。 
「俺が卒業したら、おまえは日本に帰れ」

と言い放ち!?





今回もまた

樋口美沙緒先生の十八番、

健気受けでございます!!!



優しくしてもらった過去があるから

今こんな辛く当たられても

健気に思っていられるのでしょうか…??



どんな理由があろうとも

他人に当たるのはいかがなものか??

と大人な私は思いますが…



まだまだ高校生キング⭐︎

成長の、スパダリへの伸びしろが

半端ないエドさんですねー!



いやしかし、このままいくと

執着攻めになる気しかしないので

スパダリ執着攻めになるんかな??



私の中では

スパダリ≠執着

なのですが…🤣



互いに尊重し合える関係が好きです💓☺️



礼と初めて友人になる彼も好きでしたね!

名前なんだっけ…調べたらまた書きます😂



何気にいい意味で残る言葉はたくさんありました。

そこを書けよ!って感じなのですが

いま本が手元に無く…すみません!



とにかく今は礼が自立していくのが

望ましいでしょうね。

1巻末では全裸でアララアララ…

という感じなので

2巻でどうなることやら!??



いつもあれね

樋口先生の攻めはなんでこうも

横暴なのかしら!???💢

仕方ないよ。

お姫様に靴を投げつける

意地悪王子みたいな話なのが

性癖なお方ですので…✨(ラブセレゴールド後書き参照)



ではでは⭐︎

今回も楽しませてくださって

本当感謝です!!



私はコーヒー飲みながら

この本を読んでしまったのですが

本来はお紅茶をいただきながら

読むべき作品でした…!!!💖





次回はお紅茶をいただきながら

読ませていただきます✨



ではでは

お読みいただきありがとうございました❣️












にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ
クリックしていただけると
すごく嬉しいです😍