大いなるBL的望みを宇宙に投げてみた!!! | へにゃこの日常ブログ(シンママ・10年ぶりの正社員)

へにゃこの日常ブログ(シンママ・10年ぶりの正社員)

アラフォーシンママのブログです(小学生2児ママ)
10年ぶりの社会人復帰!しかもフルタイム総合職です
実家に甘えさせてもらいながら、子どもたちと3人暮らしで気楽に暮らしてます♪
現在必死に仕事勉強中!!

こんばんは!
BL大好きアラサー腐女子の
へにゃこです⭐︎





今日はお友達が風邪ひいて
予定がキャンセルになったので
家で時間あってね、、


そうだ!!
ラジオやろう!!
と思い
また収録してみたんですよ😂


よかったら
ドライブ中や
ご飯の準備しながらでも
聞いてくださいませー⭐︎
10分くらいです



そう、書いてある通り
『私が腐女子になったきっかけ』
というタイトルです!!


みなさんのきっかけは何かしら??
コメントなど大歓迎でーす⭐︎⭐︎


Twitterであげてたら
むいさんが今度ゲスト出演
してくださるかもしれなくってー!
楽しみーー♪♪




あとね今日はTwitterで
私は野望を呟いてみたよ✨
BL作家先生と
zoomオンライン
ファンミーティング
がしてみたい!!!と!!!
でたくさんの商業ファンを集めてさ
質問など募集して
ナビゲーターしていくんよーー!!😂💓


どうやったら実現するかな??
一緒に夢を追ってくれる方いたら嬉しいー✨
全く実現方法わからんけど
言うだけで実現の可能性が上がるらしいよ!



ではではお読みいただき
ありがとうございました💖







にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ
クリックしていただけると
すごく嬉しいです😍