【BLアニメ】SUPER LOVERS を見始めた! | へにゃこの日常ブログ(シンママ・10年ぶりの正社員)

へにゃこの日常ブログ(シンママ・10年ぶりの正社員)

アラフォーシンママのブログです(小学生2児ママ)
10年ぶりの社会人復帰!しかもフルタイム総合職です
実家に甘えさせてもらいながら、子どもたちと3人暮らしで気楽に暮らしてます♪
現在必死に仕事勉強中!!

こんにちは!
BL大好き
二児ママで隠れ腐女子の
へにゃこです


最近はどっぷりと
アニメ沼に沈んで
dアニメストアに登録
僕のヒーローアカデミアは
4期まで観ました!!!


さらにBLアニメ!!
SUPER LOVERS



子供達が旦那と外へ行ってる
間に少しみはじめることが
できました!!


義兄弟♡
皆川純子さんのショタ声が
たまりませんーーー!!!


22歳と15歳(たぶん)
で海外育ちのため
チュッチュしまくってる…!!
弟は戸惑ってるけどw


お兄ちゃんのスキンシップ
激しめです!!
でも今のところ全く
いやらしさを感じないので
チュッチュしてても
ワンコとキスしてるみたいな感じ
です!!


とにかくチュッチュ
しまくりのこのアニメ、
先が楽しみです♡♡


お読みいただきありがとうございました😊




にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
クリックしていただけると
すごく嬉しいです😍