あいとまこと 森世 感想 | へにゃこの日常ブログ(シンママ・10年ぶりの正社員)

へにゃこの日常ブログ(シンママ・10年ぶりの正社員)

アラフォーシンママのブログです(小学生2児ママ)
10年ぶりの社会人復帰!しかもフルタイム総合職です
実家に甘えさせてもらいながら、子どもたちと3人暮らしで気楽に暮らしてます♪
現在必死に仕事勉強中!!

森世先生のあいとまこと読みましたぁー( ^ω^ )!!

オメガバースといえば!森世先生!!


ロマンチック上等も面白かった。



森世先生のオメガバースの見所は、
何と言っても
ヒートα×発情期Ωのエロ!!


でしょうね。

あのすごい興奮した表情がたまりませんのです。


あれは本当、わたしが読んだオメガバース作品の中でも断トツいい。

オメガバースなら、森世先生読んでおけば間違いなし!!です!!




でも正直最後の誠司のイメチェンはちょっと好みじゃなかった。
2人で斗和をいでるのはとてもいいと思ったけどね!!
これからも3人で、仲良くしてください( ^ω^ )



お読みいただきありがとうございましたぁぁー!