糖質たっぷり生活で太っていた頃は、年に2~3回程発熱していた私

年末近くになると疲れもたまり、風邪により高熱で寝込んだり、インフルエンザになる事もしばしば…
それ以外に、年に1~2度軽い微熱で軽くダウンする事もよくありました。

でもフト考えてみると、ここ2年全く病気になっていない私
(昨年の夏頃、牡蠣に当たって酷い目にあいましたが…

糖質オフ&MEC始めてから、微熱すら出ない。
日々元気です
風邪や熱等とは無縁になってしまいました~。

これも高タンパク・高脂質・糖質オフの食生活のお陰なんだろうなぁ~と


またまだ否定的な意見もチョコチョコ耳にしますが、私は元気です、健康です
間違い無く、糖質たっぷりヘルシー食をしていた時より、身体も心も元気です


ちょっと贅沢な悩み・馬鹿げた話しですが、軽い軽~い微熱で少しばかり寝込んでみたいなぁ~、なんて思っているおバカな私もいます
熱出るとホラッ、皆んなに優しくしてもらえるでしょ~

上げ膳据え膳で、ママ大丈夫?温かくして寝てなさい♡何か食べたいものある?と家族にチヤホヤされてみたい私です

ても、やっぱり健康が1番ですね

ボクも元気だよー
{E4467F0D-AE6F-401B-A10D-5F09D3BBD8F2:01}
11ヶ月になりました~
にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村