またまたご無沙汰しちゃってます

そして前記事で、私の体調の事を心配して頂き、本当に本当にありがとうございます

もっと早くに、その後のブログを更新しなければと思ってはいたのですが、仕事が忙しくて…。



私はめちゃめちゃ元気ですよ~
皆さんにアドバイスを頂き、まだ体調が万全じゃないのね焦らずのんびり行けばいいのね~と思った途端に気持ちもスッキリラクになり、食欲も戻りブログをアップした2日後位からすっきり完全復活していました~


実は昨年の9月から同僚が病気で休職し、同僚の仕事も私が全て一人で引き受けていました。2ヶ月位で復職する予定だったので、それまで頑張ろうー乗り切ろうーと思っていましたが、11月になっても12月になっても復職出来ず、毎日本当に仕事仕事で大変な状況でした。
その疲れや、自分でも気が付かないストレス等が溜まり、それが年明けにイッキに出てしまい、私も体調不良になっていたのかなぁ~と思っています。

同僚は無事3月から復職出来る事になりました。まだ万全の体調では無い様なので、まだまだ手助けして行きたい思っていますが、あと少し同僚の為にも私も頑張りまーす


MECや糖質制限について、まだまだ認知されていない事は多々あります。

今回体調が悪い!と記事に書いた事により、それをMECや糖質制限と全てつなげ、批判的なコメントやメッセージを3件程頂きました。

人それぞれ考え想い、置かれている状況等も全て違うので、意見が違ってもそれは当然だと私は思っています。
人それぞれ十人十色です。

ただ私は、自分でしっかり調べ勉強し、納得した上で行っています。
今後も黙々と私はMEC&糖質制限を続けます



2月末まではハード勤務でほぼ休みはないけれど、そんなこんなで後少し頑張ります
MEC&糖質制限で乗り切ってやるぞー

唯一の癒しは、可愛いワンコです
久しぶりに私の全身アップ画像
{C46FD0D6-A782-46F2-BDF5-25EB2FB11BF0:01}
全身黒で首に赤いストールを巻いているのが私です。

{8D2E3C61-B08A-4906-820A-C479BFBC7B88:01}

最近の体重や食事など、今後はもう少しマメにアップして行きたいなぁ~、行ければなぁ~、と思っています

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村