凄く凄くショックです。
なんでだろう…。

2日前にアップした、『1日の私の糖質量について』の記事が、消えてしまいました。

この2日間、ビックリする位の凄いアクセス数で、沢山の方に読んでもらい沢山の質問コメントも頂いていたのですが、全ての方に返事も書けぬまま記事が消えてしまいました。

コメントをくれた皆さん、本当にごめんなさい。


実はあの記事、とても思いを込めて書いた私にとって大切な記事だったんです。

2か月前位から、時間のある時にちょこちょと書き留め、何度も読んでは消して…。どうしたら私の思いが伝わるんだろう…と、何度も納得行くまで書き直し温めた記事だったんです。

やっと納得が行く記事になりUPしたのに…。
思いが強い記事だっただけに、私も凄く凄く本当にショックです。

何で消えたんだろう…。
きっと鈍臭い私のミスなんだろうなぁ…。

皆さん、本当にごめんなさい。

また時間がある時に、同じ様な内容の記事を書き直しアップ出来れば…と思っています。

コメントをくれた皆さん、本当にごめんなさい。

emiri

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村