こんにちは。
あかん…
ここ1~2ヶ月糖質取り過ぎてますぅ…。

娘が無事第一志望の高校に合格し、何だか張り詰めていた私の気も抜けてしまい、それに便乗し気合いの入っていた糖質オフの気持ちも緩んで…(笑)
お祝いムードで食べまくっていました。

何日も糖質を調子に乗って食べると、更に糖質が欲しくなる!食べたくなる!
糖質が糖質を呼ぶ…
ある意味、中毒性がありますよね、糖質って

あんなに食べなくても平気で、正直食べたいとも思わなくなっていた炭水化物を、最近は食べたくて食べたくて仕方ありませんでした。

でもでも、1~2ヶ月糖質を食べ過ぎた結果、身体に負の変化が次から次へと出てきてしまいました

①肌の調子が絶不調。
顔に吹出物や赤味・痒み、ボロボロです。
身体にも痒み&蕁麻疹等が。
頭皮にもブツブヅが…。
とにかく身体・顔が痒いんです。
元々蕁麻疹が出やすい体質だったんですが、糖質オフ&MECをしてから、ビックリする位に安定していたのに…。

②足の指が浮腫む。
顔も浮腫んでるような…(ただ単に太っただけかも?笑)

③お腹周りに明らかに脂肪が付いてきた。ブヨブヨ…。

④眠い…。

⑤怠い、やる気がみなぎらない。

などなど良い事なんて一つも無い
不調ばかり…

糖質オフ&MECに絶対に戻さねば!と身体の不調を感じ、改めて糖質オフ&MECの大切さを強く感じました

て事で、月曜日から気持ちを切り替え初心に戻り、スーパー糖質オフ&MECにキッチリ戻しました。

初心に戻り、しばらく鍋料理で手抜きしながら糖質オフ&MEC頑張ります!

最近の食事はこんな感じです
{C7B0F7B4-8273-41AA-AD63-67D6A48B93F4:01}
*スクランブルエッグ(卵2個・ほうれん草・チーズ・ベーコン)


{53601179-B849-49CE-BEF6-31F419AE5A1B:01}
*キムチ鍋(豚肉・卵・鶏肉・野菜・キノコなど)お腹一杯食べました~。


{EF977870-1960-4580-B710-5C767E77AD40:01}
*豚バラだらけのキムチ鍋(昨夜の鍋に豚バラ大量追加)
*カマンベールチーズ


{43A117D8-C26A-45C4-AE38-090EA0EC590F:01}
*ハンバーグ
*アボカド・クリームチーズ・カニカマのサラダ
*豚バラ&もやし鍋


{B440B043-52F3-487F-8983-C81567FA26DB:01}
*豚バラ沢山鍋(卵入り)
*スライスチーズ2枚


{E48E22BE-CBD9-44A3-89E6-305B6DC09761:01}
*豚肉ともやしの炒め物
*生ハムサラダ&トマト
*鍋(えのき・もやし・ネギ、豚肉)

糖質オフ&MECにキッチリ戻し6日が経ちましたが、みるみる身体の不調も改善されて来ました~

やっぱりイイね糖質オフ&MEC

高蛋白&高脂質&糖質オフ+MECで、これからも頑張ります。

多分2㎏位増えてるんだろなぁ~と思われる体重を、今月末までには戻したいと思います

コメントの返事が遅れてて本当にすいません
必ず書くので、もう少しだけお待ち下さい

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村