昨年の7月に江部先生の糖質制限の本に出会い、今回のダイエットを始めた私。
江部先生の本に出会ったからこそ、今の私があります。
先生ありがと~ラブラブ

その後、渡辺先生の本に出会い更にPOWER UPアップ
渡辺先生にも感謝感謝です音譜


最近よく、『痩せたから、もう普通の食事に戻したのsei』と聞かれますが、目標達成後の今でも、糖質制限をしっかり頭に入れつつ基本はガッツリMEC食ですsei

肉・卵・チーズ、かなり毎日ガッツリ食べています。
KK30も勿論忘れずにsei♡♡

豚バラ肉も大好きです。
海苔にスライスしたバターを挟むバター海苔も大好きで、小腹が空いた時によく食べたりしています。

しっかりタンパク質・脂質を摂っているので、便秘しらずです。
野菜や海藻類などを必死で食べてダイエットしてた時は便秘でしたが、今は1日1回・もしくは2日に1回の快便ですsei

スッカリこの食生活が、自分にとっては自然な事になりました。

低糖質のパンやデザート等も以前はよく買って食べていましたが、今では程んど買う事も食べる事もなくなりました。
チーズケーキも作らなくなったし…。

MECをしっかりガッツリ食べて心も体も満足してるのか、甘い物や炭水化物に対する欲求も無くなって来ました。

MECって本当に凄いっsei

ただチョコレートだけは別腹です(笑)

チョコ大好きなのでクリングリーのチョコは常に五枚程ストックしてますが…aya



ただ、まだまだ糖質制限やMECを誤解している人、正しく理解していない人が多いような気もします。


たんぱく・脂質、かなり重要・大切ですsei

是非、江部先生や渡辺先生の本を、読んでみて下さいっsei

やっぱり自分で学び理解する事が、一番大切だと思います。


読んだよ~のしるしに、ポチッと音譜として頂けると嬉しいですっ
にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村