今日から11月ですね~sei★

10月末の体重は、結局こんな感じでしたsei
image
飲み会続きで一時期増えましたが、MECでしっかり食べながら調整する事が出来ましたっ。
来月も、しっかり食べながら楽しく頑張りま~すsei


今日は、とっても充実した1日でした。

朝から主人とスポーツジムに行き、初めて『ボクササイズ』に参加しました。

seisei楽しかったですaya

ボクササイズがこんなに楽しいなんて~アップ初めて知りました!


45分間、皆んなと一体になり思いっきり声を出しながら楽しんで来ました。何だかどっぷりハマりそうですaya

主人と5時間程ジムで汗を流し、楽しくリフレッシュする事が出来ましたっ。




そして夕飯は、塾に缶詰だった娘をピックアップし私の両親と一緒に焼肉屋さんにっダッシュ

沢山運動したので、沢山食べたよ~sei
image
image
大好きな塩タンとカルビを沢山食べました~aya


帰り道、調子に乗ってコンビニでハーゲンダッツのアイスも買い食べちゃいました~sao☆


あ~美味しかったsei

お腹ポンポンで幸せ~sei



読んだよ~[みんな:01]のしるしにポチッ音譜として頂けると嬉しいです[みんな:02]


にほんブログ村