牡蠣の食当たりは、凄いと聞いていたが、本当に凄かったぁ・・・あへへ

体重は2日で1.3kgも減りましたshokopon
photo:02

恐るべし、牡蠣…shokopon

でもでも、顔ゲッソリ目の下クマ…sao☆って感じの見るからに疲れ切った痩せ方です。

50.6kgと言う体重は、私にとってはミラクルseiな奇跡的な嬉しい数値ではありますが、実際は全然素敵じゃない容姿に・・・。
疲れ切ったオバちゃんです…sao☆

早く、もとに戻さねば・・・。


今朝は、凄く爽やかに目覚める事が出来ましたうっほほーーい
お腹は相変わらずグルグル言ってますが、元気ですっ!復活アップ



お腹も空き食欲も戻って来たので、朝からしっかり食べました。

photo:01

*豆腐とベーコンのたらこグラタン


たらこ味にしたい時は、いつもコレ使ってますsei♡

photo:03

コストコでお得サイズをいつも買ってます♡sei


これだけでは足りず、この後、チーズケーキとアーモンドチョコ4粒食べちゃったガーン

まぁ、食べれるのは元気の証拠sei
今日からまたしっかり食べながら、とりあえず健康最優先で頑張りますsei


昼から仕事にも復帰です。

頑張りま~す。

読んだよ~[みんな:01]のしるしにポチッ音譜として頂けると嬉しいです[みんな:02]

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村