そう言えば『仰天チェンジ』、家事の合間に私も見ましたっsei

どの方も、揺るがない強い決意をすると→ダイエットの神様がキラキラ~天使キラキラと舞い降りてきて、ダイエットを成功へと導きます。


ちなみに、これがダイエットの神様(笑)↓

photo:03

赤い頬っぺの、可愛いおじいちゃんですsei

その強い決意こそが、やっぱりダイエット成功の秘訣みたいです。


ん?-20kg達成の秘訣? にも書きましたが、

私も、友達の言葉に怒りを覚え、それが今回のダイエットの全ての原動力・根源になっています。


確かに私にも『ダイエットの神様』が降りて来た~アップと言う瞬間がありました。


太ってた私(160cmで72~78kg)に対して、Mサイズのミニ丈ワンピースを持って来て、『emiriちゃん、これ似合いそう~sao☆試着してみてよ~』とお店の中で大声ではしゃいでみたり、『emiriちゃんは全然太ってないよ~、目がクリッとしてモデルさんみたいだも~ん』と、誰が聞いても、はぁseiと思う様な事をいつもニコニコ笑いながら、周りに聞こえる様にわざわざ大声で言う同僚がいました。



いつも満面の笑みなんですが、どこかいつも勝ち誇った、何と無く小馬鹿にされている様には感じていました。

この人はこう言う人なんだろうなぁ~と、気にしない様にはしていたんですが、とうとう我慢の限界に達し、その時に私にも最強のダイエットの神様が降りて来たんですっメラメラ

まさにこんな感じで(笑)↓

photo:02


絶対にあいつより痩せてやる!パンチ!パンチ!パンチ!

この怒りが揺るがない原動力になり、強い意志になっています。
今でも、この強い意志は全く薄れてません。
絶対にリバウンドなんて、するものか!


今では、彼女より細くなりました~にひひ
(会社の健診が同じ日だったので、一緒に周りました)
彼女は156cm・体重56kg
(私の事を小馬鹿にしてたけど、けして彼女だって細身じゃないじゃんドクロ

私は、160cm・体重52kg。
にひひひひにひひやった―アップ

今では彼女に本当に感謝ですface passion pink

彼女のお陰で、お洒落が楽しくなった。
毎日が本当に楽しいですうっほほーーい

Cちゃん、ありがと~sei



彼女のお陰で、強い決意が生まれ揺るがない原動力になった。

絶対に見返してやる!と言う明確な目標が心の中にあったので、挫折せずにすみました。

停滞期で落ち込む事も多々ありましたが、痩せてやる!と言う思いが本当に強かったので、このダイエットはそれほど辛いものではありませんでした。

楽しみながら20kg痩せる事が出来たのではないかと、思っています。

みなんさんにも、『ダイエットの神様』が降りてきた~アップって言う瞬間、やっぱりありますか???

読んだよ~[みんな:01]のしるしにポチッ音譜として頂けると嬉しいです[みんな:02]
にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村