セリアで、めちゃめちゃ私好みの雑貨発見目キラキラ
王冠マグネット↓
photo:02
アンティークっぽく加工してあって、ホント素敵sei
photo:03
こういうの大好きsei♡♡


そして、富士山グッズもGETsei
photo:06

富士山グッズに何だか弱い私sei


でもこのケース・・・。

可愛いんだけどツルツル滑る素材で・・・。
すでに何度スマホを落としたことやら…。
可愛いけど、お蔵入りになりそうな予感sei


いつか家族で富士山に登ってみたいなぁ~sei




そして、今話題のダイソーの梱包用フィルムもやっとget♥akn♥

photo:07

新聞や雑誌等をコレでクルクル~って巻くだけで、簡単にキッチリまとめる事が出来る便利グッズなんです。

photo:05
紐で十字に結ぶのが苦手な私にはピッタリsei

サランラップみたいな素材です。
持ち上げても新聞がズレる事が無く、かなりの時短になりコレなかなか便利ですsei

読んだよ~[みんな:01]のしるしにクリック音譜して頂けると嬉しいです[みんな:02]
にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村