duduが帰ってしまい、淋しくって悲しくって凹んでいます[みんな:01]

昨日、duduより手紙が届きました。
とても素敵な内容に、またまた涙涙…。
でも、可愛いの[みんな:02]
『ママへ』って書いたつもりなんだろうけど、『ムムへ』ってなってたー(笑)

日本の大学に入る[みんな:03]と言う彼女の夢が叶い、2年後duduと再会出来ますように…。


とにかくduduがいた1週間は、食べた食べた食べました~!
炭水化物もお菓子も食べ放題[みんな:04]
糖質パラダイスでした[みんな:05]

この11ヶ月間、糖質オフ生活にスッカリ慣れていましたが、一度糖質をガッツリ食べ始めると、自分でもビックリする位止まりませんねー[みんな:06]

自分でしっかり制御出来ると思っていたけど、抑えられない自分にビックリです[みんな:07]

でも楽しかったし美味しかったので不思議と罪悪感は無いんですっ。


で、体重はと言うと…。
duduが来てから怖くて1度も計ってません。

先月の26日(木)~7月6日(日)の11日間、糖質フェスティバルを派手に開催しましたが、いったい何キロ増えたんだろう…。
デブ体質だから、きっと簡単に大幅UPしてそうだよね…[みんな:08]

55kg台になってるかも?と思うと怖いわ~。
あまりの増加にヤケクソになってヤケ食いしちゃいそうだから、今月は体重をしばらく測らず頑張ってみようと思います。


昨日から、気持ち新たに気を引き締め直し糖質制限(MEC気味)頑張っていますっ[みんな:09]

目標52キロ目指して、頑張ります。

11ヶ月振りに糖質を食べまくった11日間。
糖質を摂取した事によって起きた体の変化は、次の記事でUPしたいと思います。

「読んだよ~[みんな:10]」のしるしのポチッ[みんな:11]として頂けると嬉しいですっ[みんな:12]
にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村