4月最終日、ドキドキの今朝の体重は↓


shokopon  目標達成出来ず・・・shokopon


3月末が54.1kg。

4月末も54.1kg・・・苦笑


はい、±0です・・・sao☆



昨年8月1日からDIETを始め、今日でマルっと9ヶ月が過ぎました。


seiが9ヶ月の成果ですっsei


shokopon体の数値はこんな感じですshokopon

【数値は、4月末→3月末→2月末→昨年10月末の順です】

体重    54.1→54.1→56.1→64.2 
BMI     21.1→21.1→21.9→25.0
体脂肪   24.5→24.7→25.2→32.7
筋肉量   38.5→38.3→39.5→40.6 
内臓脂肪 4→4→4.5→6.5
基礎代謝 1180→1175→1213→1284
年齢    34→34→35→45   


言い訳ですが、今月の敗因は飲み会が5回あった事・・・パンダ
特に19日の飲み会はハメを外しすぎたもんなぁ・・・涙

5回も飲み会があって体重が増えなかっただけヨシとしようにやりとも思いましたが、やっぱり悔しい思いで一杯です。

糖質制限を始めて9ヶ月が過ぎましたが、初めて体重を-で終わらせる事が出来なかった泣
頑なに目標に向かって頑張っていたので、やっぱりちょっとショックです。

そして今までズ~ッと糖質制限一筋でしたが、4月から本格的にMEC食を取り入れ始めた私。

ただ最近ちょっと迷っています。
MEC食は、もしかしたら自分に合っていないじゃないかと・・・。

その事は近々記事にアップしたいと思っていますaya


5月の目標は-1kg!  絶対に53kgになりますメラメラ

絶対に目標を達成するぞ―がんばる

今まで何度もダイエットに失敗し挫折しリバウンド・・・。
そのたびに、自分に都合の良いような言い訳ばかり・・・。
でも今回は絶対に自分に負けたく無いseiと言う強い思いだけでここまで頑張っています。

停滞期で悩む事はありますが、しっかり食べる事が出来る糖質制限&MEC食のお陰で、実はストレスはさほど感じずココまで来れましたっsei★

これが最後のダイエットと誓い、5月も頑張りますsei☆

「読んだよ~sao☆」のしるしのポチッとクリックして頂けると嬉しいですっラブラブ
にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村