日々忙しく、またブログが滞っていました・・・。


毎日ブログをアップする時間が、今の私にはなかなか取れない状況です。

ブログを書き始めると、夢中になってしまう私。

書き始めると、結構な時間も取られちゃう私。

ブログを書かなきゃ、なら写真も撮らなきゃ・・・と、何となく義務的になってしまっているような自分もいます。


毎日更新を目標にしていましたが、余裕が出来るまで、のんびり&気まぐれな更新になりそうです。


ただ、ダイエットだけは変わらず継続してますっ!


今朝の体重は↓

19日夜の大好きな友たちの飲み会・・・。

楽しくって盛り上がり過ぎて明け方まで飲んだくれてました。


その結果、1.1kgアップアップ

太るのは、本当に簡単なのね~にひひ
すっごく楽しかったのでOKとしますっ音譜


今月は、本当によく食べてよく飲んだ1ヶ月でした・・・。

飲み会、何回行った事か・・・ビールビールビールビールビール


今月末目標は53kgでしたが、無理そうですね・・・あへへ


でも前月よりプラスでは終わりたくないので、最低でも先月末の54.1kgだけはクリアしたいと思っいますsei



最近、服を買うのが楽しくて楽しく仕方ありませんsei


だって~!どのお店に入っても着れるサイズの服があるんだもん。

今までは、可愛い~と思ってもサイズでアウト・・・。

通販で服を買うことが多かった。


ダイエット前は、ユニクロのWOMENサイズのデニムがどれもサイズオーバーで買うことが出来ませんでしたaya


今では、レギンスやスキニータイプだとLサイズに。Mだとまだパツンパツンです・・・。

上着はMサイズでOKです。

下半身デブなんですよね・・・sei


デニムは25が履けるようになりました~sei♡♡

まだまだ太いですが、私にはかなり嬉しい~~~sei


コンバースも古く汚くなったので、新しいのに買い替えました~。

今回は真っ白にsei

今までは24でしたが、23.5になりましたっ。
痩せると、靴のサイズも変わるんですねaya


相変わらず、すなねずさんのチーズケーキに助けられています。


私は『やれば・できる・子』

今月末・54kg目指して頑張りますsei


「読んだよ~sao☆」のしるしのポチッとクリックして頂けると嬉しいですっラブラブ
にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村