木曜の夜は、飲み会でしたsei♡♡
中学校PTA&校長先生や教頭先生等の飲み会なので、年齢層は結構高めですが、11時頃まで盛り上がりました~sei

とても良いPTA仲間に巡り合え、何だか楽しい1年になりそうですsei

↓飲み会後の体重の変化は↓

0.1kg減っててビックリsei

初めてです、飲み会後に体重が増えなかったのは!!!
これもMEC効果なのかなぁ・・・sei


でもエラーした2日後に体重がグッと毎回増える事が多いので、今朝は絶対に増えるだろうなぁ~と思ったら、今朝も何故か減っていた↓

糖質制限だけの時は、飲み会後は大幅アップ続きだったのに不思議だなぁ~。

MECのお陰で、しっかり嚙む習慣が付いたのが良かったのかなぁsei

やっぱり、MECって凄いのかもaya


今日も19時から飲み会ですsao☆

今日は大好き悪友達との飲み会なのでayaaya楽しみですっsei

「読んだよ~sao☆」のしるしのポチッとクリックして頂けると嬉しいですっラブラブ
にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村