あかん・・・。

思ったように減らず、体重も気持ちも停滞中・・・sao☆

今朝の体重はこれ


どうにか乗り越えねば・・・あんぱんまん


糖質制限&MEC、頑張ってるつもりなんだけどなぁ・・・。

絶対今朝は、ガクンと減ると思ったのになぁ・・・。

増えた事に、自分でもビックリです。


本当に難しいね・・・sao☆


昨日の夜ごはんsei♡

*キャベツ&卵&豚肉のお好み焼き風

*豚バラ&椎茸の石づきの炒め物

*椎茸のマヨケチャ・チーズ焼き


今日の朝ごはんsei♡

*油揚げピザ

この他に、娘の残したオムレツとウインナーも食べました~。


体重が増えたのにイライラしてしまい、先ほどポッキー1袋&頂いたHARBSのケーキを少し食べちゃいました・・・あへへ

あかん・・・、悪循環。

負のスパイアラル・・・パンダ


今日は今からPTA総会&会議です。

そして夜は、飲み会です・・・。


助けて~~~パンダパンダパンダ


「読んだよ~sao☆」のしるしのポチッとクリックして頂けると嬉しいですっラブラブ

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村