2日もブログ空いちゃいました・・・。

私は元気ですっ♡sei

急な出張が入り、バタバタしていました~走る



さてさて、体重の方なんですが・・・sei


何故、減らない・・・。

何故、増える・・・sao☆うーん


自分では頑張っているつもり。

増えるはずが無い、と思っているのになぁ・・・。

しっかり糖質制限&MECをしてるつもりなんだけどなぁ・・・。


でも、やっぱりどこかで油断してエラーしているんだろうなぁ~、私sei


身長160cmの私、まだまだ減る脂肪は間違い無く蓄えているんだから!

まだまだ、体が拒否して停滞するような体では無いんだから・・・涙

自分との戦いですよね、ダイエットってshokopon

でも絶対に目標達成したいので、頑張りますっ。


でも今週は、木曜&土曜に飲み会があるんです・・・。

はぁ・・・、

このまま更に増量するんじゃないかと思うと怖いわっsao☆


今朝のごはんsei♡

*MEC3兄弟

*低糖チョコケーキを2口ほど


日曜日に、娘が作ってくれましたsei★

低糖チョコケーキsei


「読んだよ~sao☆」のしるしのポチッとクリックして頂けると嬉しいですっラブラブ
にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村