今日は1日部活の娘。なのでお弁当持ちですっsei


娘も最近はMEC食を基本としているので、お弁当もMECにしました~お弁当

*アスパラ・ベーコン

*ウインナー

*豚肉のマヨケチャ炒め

*ササミのフライ

*卵&ブロッコリーのサラダ

*チーズの海苔巻き


少なそうに見えますが、結構高さのあるお弁当箱なので量はしっかり入ってますsei

娘よ、しっかり嚙んで食べてねっsei♡


娘は中3sei

朝と夜は基本MEC食です(昼は給食)


『MECにしてから、どう?』と娘に聞いたら、


『聞いて聞いて~sei凄いよっ!今までは3時間目位からお腹が減って・・・。お腹の音が周りに聞こえるんじゃないかと気になって仕方無かったんだけど、それが無くなったんだよ―seiマジ神~w』と凄く喜んでいました。


お腹が授業中になるのが結構悩みだったみたいので、MECのお陰で悩み解消ですっ。

MEC食は、本当にお腹の持ちがイイですもんね。


これで授業に集中してくれ、成績アップに繋がるかしらんね~sei


今朝の体重はsei

飲み会・ランチが無いと、やっぱり順調に減ってきますsei

週末はエラーしないように頑張らなくっちゃ♡sei



なぎささんのブログにUPしてあった画像。

一目見て、気に入っちゃいました~sei



なぎささん、私もこれです(笑)



「読んだよ~sao☆」のしるしのポチッとクリックして頂けると嬉しいですっラブラブ

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村