今朝の朝ごはんはsei♡

しっかりMEC食を守っていますsei

そして今朝の体重は↓

はい、変わりません…sei

ブログにUPする写真はガッツリMEC食なのに、何故痩せないのはてなemiriは!!!と皆さんきっと思ってるよね…あはは…

理由は外食なんです。
4月は新入社員も入り、何かと昼や夜の食事会が多いんです。


そして、今週は2回もランチミーティングを。
昨日は取引先が予約してくれていた、イタリアンのコースランチ…。

頑張って低糖を探しましたが、どう頑張っても糖質たっぷりでした涙

でも飲み会やランチが続いてる割には、今までの様に大幅に増えていないのは、家での完全MEC食のお陰かなぁ~って思っていますsei

やっぱり恐るべしMECですaya

最近、KK30回も自然に出来るようになり、噛むのが楽しくて仕方ありませんルン

噛む事、って本当に大切な事なんですよねっ。


「読んだよ~sao☆」のしるしのポチッとクリックして頂けると嬉しいですっラブラブ

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村