昨日は調子に乗って食べ過ぎた~!!!


そしたら、体重キッチリ綺麗に増えた・・・まったり
体は嫌になるほど素直よね・・・涙

MEC食は守っていたけれど・・・、

めちゃめちゃお腹が空いていて、調子に乗ってお肉を沢山沢山食べ過ぎちゃいました。

お肉とは言え、、さすがに食べ過ぎは良くないよね・・・sao☆



昨日の記事に、『ローカーボ・プラスワン 』の管理人さんからコメントを頂きました。感激ですっsei


ローカーボ・プラスワンは、私が糖質制限を最初に学ぶきっかけとなったサイトなんです。

これを機に、もう一度しっかり読み直して勉強しなくっちゃなぁ~、って改めて思いましたsei


明日の夜は、飲み会・・・。

やばいなぁ・・・、また増えそうsei

「読んだよ~sao☆」のしるしのポチッとクリックして頂けると嬉しいですっラブラブ
にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村