今日から4月ですね~桜

私の糖質制限も今日から9ヶ月目に入ります。


先月からMEC食の良さにハマり、MECを強めに取り入れたい!と思う様に。

なので、ブログのタイトルを少し変更し、

『糖質制限&MECでHappyLife』に変えました~sei


気持ち新たに、これからも糖質制限&MEC頑張りたいと思いますっ。


今朝の体重はsei

昨日より0.1kgアップ~sei

気にしない気にしないsei


昨夜のごはんsei♡


*煮豚(豚バラ)

*海老&チーズ&トマトのマヨ和え


今朝の朝ごはんsei♡

*鶏手羽のあっさり煮

*チーズ2ピース


夜ごはんsei♡

*豚バラのスープ(ラード入り)

*ゆで卵1個&スモークチーズ2個


MECを強めに取り入れるようになってから、とにかく噛む事に集中しています。

KK30(噛む噛む30回)ですもんね!!!

最低でも1口30回は最低でも噛むように心がけています。


ただ噛む回数を増やすだけなんですが、これがMEC食にとっては実はかなり重要な事みたいです。


初めは1口30回も噛むの、『無理・・・面倒くさい・・・sei』と思っていましたが、3日もすると除々に慣れてきて苦痛じゃなくなりますよ~。


そして、何よりもMECとKK30の良さに気が付き、噛むのが楽しくなる位ですsao☆


KK30、これだけは忘れず4月も頑張りたいと思いますface passion pink

「読んだよ~sao☆」のしるしのポチッとクリックして頂けると嬉しいですっラブラブ
にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村