今朝の体重は↓
image


変わらず、ですねsei

先週グッと減ったので、しばらくは動きそうもないかなぁ・・・と思っています。

今月も最低-1kg減を目指して、焦らずのんびり頑張りたいと思いますsei


今日は仕事が一段落したので、急遽お休みをもらいました。

久しぶりの平日休みにウキウキですデート
image

のんびり珈琲を飲める幸せを感じでおりますaya


18kg減った事もあり、今まで履いていたデニムを思い切って全て処分する事sei
image

一番太ってた時(78kg)に履いていたデニムの片足分に、両足が入っちゃいましたsei

私こんなに太ってたんだなぁ・・・と自分でもビックリsei

リバウンドは絶対にしたくないなぁ・・・と改めて思いました。


掃除をしつつ、前から気になっていた『大豆粉マフィン』も焼きましたsei
image

このレシピを参考にしましたっ→COOKPAD大豆粉マフィン

材料通りに作りましたが、私にはかなり甘く感じて・・・。

今度作るときは、ラカントSを30g位にしてみようかなぁ~って。

アーモンドプードルも少し減らしてみようかなぁ~って。

自分好みに研究して行きたいと思います。


味は凄く美味しいですっseiそして簡単に作れるしsei♡♡

アーモンドプードルがしっかり入っているので、大豆粉の風味は全く感じません。普通の美味しいマフィンですっ。


「読んだよ~sao☆」のしるしのポチッとクリックして頂けると嬉しいですっラブラブ

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村