夜8時過ぎから、娘sao☆とお菓子作りTIME~sei♡♡

バレンタインはテスト週間中だった娘。

なので明日友達と友チョコ交換会をするんだって~aya楽しそう~っ。


中2ともなると、私が手伝わなくても1人で作って後片付けもキチ~ンとしてくれるので、本当にラクになりました~ぐー

今年は18人分の友チョコ(チョコスコーン)を作っていましたっ。

photo:01
ラッピングも1人で頑張ってましたよ~sei




sao☆の横で私もお菓子作りをしましたっsei

糖質制限のチーズケーキに初チャレンジsei


レシピはクックパッドの人気レシピCOOKPAD濃厚チーズケーキ COOKPAD

photo:02
美味しそうに焼けましたー。

レシピに書いてある通り、アッと言う間に小さくなってきましたウマッm
photo:03

チーズケーキは焼き立ては美味しくないので、粗熱が取れたら冷蔵庫に入れて明日食べま~すsao☆


めちゃめちゃ楽しみっseisei


他にも試してみたい糖質制限スイーツが沢山あります。

ラードのチーズケーキも作ってみたい・・・。

ガトーショコラも作ってみたい・・・。

アイスクリームもいいなぁ~sei


おやすみなさ~いsao☆


「読んだよ~sao☆」のしるしにポチッとクリックして頂けると嬉しいですっラブラブ
にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村




iPhoneからの投稿