今朝の体重は↑
image

おっ!また少し減った―Mr.ハーティー


停滞期を越したのかなぁ・・・。

悩むsei・・・正直分からない。でもまだ油断大敵。

何度、自分の体に裏切られている事か・・・。

なので、今日も糖質制限キッチリ頑張りますっsei


今月も-1・5kgを最低目標としているので、どうにかクリアしたいです。

あと-0.9kgだぁ~走る走る走る


ここ最近の食事をUPしたいと思いますsei♡♡

水曜日に友達とトンカツサンドランチ サンドイッチをしたので、その調整の為に最近は特に糖質を厳しくカットしMEC食の強い食事にしています。


水曜日の夜ごはんはsei♡
image
*お刺身・・・超低糖質を意識してお刺身のみで調整しました。


木曜日の朝ごはんはsei♡
image

*残ったお刺身入りの味噌鍋&ゆで卵


木曜日の昼ごはんはsei♡
image

*キノコと牛肉の炒め物

*おから粉バターケーキ


木曜日の夜ごはんsei♡
image

*豚肉と野菜・キノコ・糸こんにゃくのチャンコ鍋


今朝の朝ごはんはsei♡
image

*卵・納豆・鰹節・チーズオムレツ

*ハムステーキ


間食は、あたりめ・クリングリ-ノンシュガーチョコアトキンスバー 等を夕方少しつまむ事もあります。


でもとりあえず、何か口にしたいなぁ・・・sao☆小腹が空いたなぁ・・・shokoponと思った時は、まず最初に温かい飲み物をゆっくり口にする様にしています。

温かい飲み物を飲むと、少し気持ちも落ち着き、胃や体が温まる事によってドカ食いを抑えられるような気がしますaya


読んだよ~sao☆のしるしに、ポチっとクリックして頂けると嬉しいです音譜
にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村

iPhoneからの投稿