糖質制限を始めて、今日でマルっと6ヶ月・半年が経ちました~sei♡♡

半年の結果はこんな感じですsei♡
image
半年で14.9㌔減です泣素直に嬉しいです・・・。

shokopon体の数値はこんな感じですshokopon

体重 57.3kg(59)
BMI  22.4(23)
体脂肪 28.3(29.2)
筋肉量 38.7(39.3)
内臓脂肪 5(5.5)
基礎代謝 1200(1224)
年齢 39(40)
(カッコ内の数値は1ヶ月前(12月末)の数値です)

今月は本当に苦しみましたsao☆
今まではキチンと糖質を制限すれば、面白いくらいに体重が減ってきました。
しかし今月は、糖質をきちんと管理しMEC食をしっかり意識しても思うように進まず、本当に辛かったです。
糖質制限を始めて半年、初めて壁にブツかった感じでした。

停滞期なんでしょうかね・・・。

自分でもハッキリとした理由は分かりませんが、このまま糖質制限を信じてまだまだ頑張りたいと思います。

体重が動かず苦しんでいた時に助けてくれたのが、同じ糖質制限をしているブロ友さん達でした。

みなさんとの繋がりで、本当に救われ頑張れましたsei★
皆さん、本当にありがとうございましたっaya
これからも宜しくお願いします。

正直、こんなに長く続いたダイエットは初めてです。
お肉やチーズ・卵などをしっかりと食べる事が出来るので、今までのダイエットの様に空腹感も虚しさも無いのが、長く続いている理由なのかなぁ・・・と思いますshokopon

工夫次第で、甘い物だって食べる事が出来るのも嬉しいです。

糖質制限されたスイーツ・食品も沢山販売されているし、手作りでチーズケーキやアイスなども作って食べる事が出来るしsei

まだまだ分からない事だらけの私ですが、これからも頑張って行きたいと思いますsei

来月も『-1・5kgを確実に目指して頑張ります♡sei

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村

iPhoneからの投稿