y’sおはようございますy’s

愛知県は朝から良いお天気ですっaya

今朝の体重は[みんな:01]

photo:01
またまた地味に0・1kg減・・・aya
今日こそは絶対にガクン!と減ると思ったのに―泣

何故、動かぬのか・・・sei

間食もしていなし、糖質もきっちりと制限しています。
タンパク質も脂質もしっかり摂取しています。
でも、動かぬ・・・。

増えないだけヨシと思えseiと自分に言い聞かせていますが、
気持ち的に、何故sei何故なのseiと・・・。
でもでも、明日になったらきっと動くはず♡seiと、密かな期待をしつつ今日もマイペーズ頑張りま~す。

今朝の朝ごはんはsei♡
photo:02
*糖限郷・食パン(ハード)糖質3・1g
*納豆チーズオムレツ
*さば水煮缶のチーズ焼(夕食の残り)

食パンには、皆さんのブログで見かけて気になっていたコレを塗ってみました~shokopon
photo:03
これ、美味しいですね~ウマッm
そのままスプーンですくって全部食べちゃいたい位ですうっほほーーい

糖質は↓
photo:04

10gあたり糖質1・8gです。

10gってどれ位かなぁ・・・と思って計ってみたら、

大匙1杯弱くらいでしたsei

食パンに充分塗れる量でしたっ。


ただ、大匙1杯で60kalもあるんだ―seiってビックリしました。

糖質制限にはカロリーは関係ないですけどねっsei

ayaよかったらポチっとクリックお願いしますaya
にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村

iPhoneからの投稿