今朝の体重は↓

photo:01

0.1kg減・・・。

本当に減らないなぁ・・・。

かなり厳しくスーパー糖質制限してるのになぁ・・・。


糖質制限6ヶ月目にして、初めてブチ当たる壁に苦しんでますsei


でも、『平常心sei♡♡平常心sei♡♡』と常に自分に言い聞かせ、

今日も糖質制限を信じて、頑張るしか無いですね―元気元気元気



ところで、今日の『はなまるマーケット』sei
image

肥満防ぐ夢の糖質、だって。

糖質制限の事なのかなはてなとりあえず、録画しとこっとうっほほーーい

糖質制限がもっともっとメジャーになり認知されるようになれば、

糖質を意識して作られた食品などが身近で買えるようになるのかなぁ・・・って。


そうなると嬉しいなぁ~sei


と思ってみてみましたが、残念・・・パンダ


糖質制限の話では無く、レアシュガースウィート・希少糖の紹介でした。

江部先生の『ドクター江部の糖尿病徒然日記』を参考にすると、

レアシュガースウィートは、糖質制限NG食材ですよね・・・。

残念・・・。


今朝の朝ごはんはsei♡

photo:02

*エビ&チーズのマヨ和え
*アボカド(写真撮り忘れました・・・)
*糖限郷のプチパン(ソフト)

photo:03

ハードも凄く美味しいけど、ソフトの方がクセが無く食べやすいようなface passion pink
糖限郷のパンは、どれも美味しいので本当に助かってますsei★


糖質制限に興味がある方には矢印↓とても参考になりますよっsei
にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ


にほんブログ村


iPhoneからの投稿